涼しくなったらえひめ森林公園

(私の中で)寒くなってくると、この季節かなと思う公園、それが
 
_人人人人人人人_
>えひめ森林公園<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

初めて行ったのは子供が3才&6ヶ月の時。

「昔よく行ってたんだよね~」という夫の軽めの一言から「じゃあ行こうか」と向かったんですけど、
 
_人人人人人人_
> たぶん  <
>  ここ   <
>小学生レベル<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

3才の子供を励ましながら6ヶ月の子供を抱っこして数時間かかって山を登って下りました。
 
あの時はちょっと無茶したなと思うのですが、今では楽しく登れるようになりました。
山の頂上に開けた場所があり、いつもそこでお菓子を食べるのを心の頼りにしています。
 
アスレチックがわりとハード(と私は感じる)で、体力がある程度ないとちょっと心も体もきついです。
ちなみに夫が小さい時、ここのアスレチックのどれかから転落し、たまたま下にいた伯父に助けられたそうです。という話を「うん…ありそうだ」と思えるくらいにはハードです。

 

(冬に行くのが好きなのは、夏だと汗だくになるから)