高知県西土佐

日帰りで小旅行に行ってきました。
 
_人人人人人_
> 高知県 <
> 西土佐 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

(高知出身の友人がSNSでたまにupする高知の川の写真が気になっていたのですが、先日ついに案内してもらって遊んできました

最初に行ったのは長生沈下橋。

(友人曰く、手をつないでジャンプするのは割とこわいらしい)
 
その前にこの高さ、私は飛べないですね。

続きまして赤い橋といわき食堂ちかくの川を紹介してもらいました。

人も少なく、数台ながら車を置く場所があるので私はこちらの方が好きです。

ちなみに愛媛の御三戸嶽(みみどだけ)で魚をたくさん捕まえたため、有り余る自信を胸に新しい仕掛けを購入し、前回をおなじく「粗びきさなぎと小麦粉団子」を手に挑んだ今回の狩りは完全に失敗に終わりました。
 
→前回魚がたくさん捕まえられた話はこちら

(悲しみ…)

さいごに、西土佐のお祭りに参加させてもらいました。ありがとうございました。
大変お世話になりました!