御三戸嶽(みみどだけ)

御三戸嶽(みみどだけ)に行ってきました。
 
ひかえめに言って、最高でした。

(写真は人気のないタイミングで撮影していますが、この日はものすごい人でした)


最初は子供が気分が乗らず少しで帰るかな?と思っていたのですが、水面にジャンプしたりシュノーケルと水中メガネをつけて延々川底を見る楽しみに魅了され、長時間楽しむことに。

 

実は前日、赤坂泉で遊んでいたら川エビを捕まえてくれた方がいて、自分たちもなにか捕まえたいと思い、今日はしかけを持って行ったのですが…

 

→赤坂泉で頂いた川エビの話

 

(こんなに捕まえられると思いませんでした)

ちなみに、長時間遊んだのはみみどが最高だったというだけでなく、トラブルがありまして。
 
_人人人人人人_

> 車のカギ <

>  紛失  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


 
2時間後、上のような石の中から鍵を発見して無事帰路につきました。

 

_人人人人人人人人人_

> また行きたいです <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄