展示会無事終了いたしました

Artspaceアテナルミエール様にて開催しておりました「愛媛の遊び場・おススメの場所展」無事終了いたしました。
 
足を運んで頂いた方々には感謝で胸がいっぱいです。
 
土日に開催した「しかけ付きかわいいしたく表」のワークショップに参加していただいた方々、1時間半の作業、ほんとうにお疲れ様でした。初めてのワークショップでご不便おかけしたのではないかと、とても申し訳なく思っています。「気に入って使ってるよ!」「家の指示が減った!素晴らしい!!」など感想も頂いてとてもありがたく思っています。

 


愛媛の遊び場について 

 

愛媛に住んで20年以上になりますが、こんなに“楽しい”“絵になる”場所があったのかと、新しい発見ばかりです。展示をご覧になった際、気になる公園や景色が見つかりましたら大変うれしく思います。

 

「イラストがかわいい」とのお声もいただき、うれしいかぎりです。

 

最後になりますが、展示会の開催にあたりましてご尽力くださった秋山様にこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。