龍王公園に行ってきました

我が家のマイソリが新しくなり(3代目)、さっそくグラススキーに行ってまいりました。(マイソリの1代目と2代目は底が割れて買い替え)
  
グラススキーや公園の他に屋内プールなどの施設があり、様々な年齢層の方がいらっしゃいます。緑が深く古いタイプの遊具があり、趣のある公園でした。グラススキーはさらに奥にあるので(写真①②③)、ぜひ行ってみてください(貸しソリ有:貸し出し時間を事前にチェックしていただけたら)。


公園の奥にさらにグラススキーが


人工芝の両端には階段がなく、登る時苦労します。過去に一度こけたことがあるのですが(翌日全身痛かったです)、少し離れたところに階段あり、遠回りになりますがそちらを登るのをおすすめします。踏面が狭く子供用に作られたのだと思います。さらに階段を登るとローラー滑り台があり、さらに上には見晴らし台があるようです。

グラススキーの他に私が気になっているのがこちらの像。(先ほどの③の写真にもチラッといらっしゃるこの動物たち)
 
_人人人人人人人人_
> なんかこわい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 
みんな一様にあちらを見ていると思ったら…ひとりだけこちらを見ていました。